ValveLess Doll
バルブレスドール:ラブドール・ラブボディのカスタム、改造
現実世界が忙しくてなかなか現実逃避ができず、随分と更新の頻度が滞ってしまっているが、これで完成したわけではない。

そもそも、バージョン2は、初っ端から崩壊して、応急処置を施しただけの状態だった。
69_3057.jpg
これでは長く保たないだろうと思い、バージョン2の補修が終わってから、すぐに次の構想に取りかかった。


そう、バージョン3!


が、これが、試行錯誤、トライ&エラー、微調整の繰り返しと、ドツボにはまってしまい、なかなか制作に取りかかれるメドが付かない状況に陥ってしまった。
実際に制作できるかどうか分からないから、ブログにも書けずにいたが、ここに来て、うまくいくかどうかは分からないが、ようやく形を成してきた。


もうしばらくしたら、ボチボチ始めようと思う。


バージョン3を。


スポンサーサイト
この改造のキモ、発泡ウレタンのまとめ。
IMG_2814.jpg
なかなか思い通りにコントロールできない発泡ウレタン。なので、失敗した部分もまとめておく。


●バージョン1
発泡前の不安
注入!!
発泡中。。。
発泡完了!

ここからは、バージョン1で失敗した部分。
発泡後の細部と失敗点
特に、発泡ウレタンの切断には注意!
IMG_1405.jpg
カット
発泡ウレタンの切断面について


●バージョン2
発泡ウレタン充填!!
発泡中、、、そしてボーダーラインの攻防
発泡完了!!

バージョン2での失敗点
脚のつけ根の修正


●胸
胸は谷間ブラを使うのだが、その固定方法。
谷間ブラの固定


●全身タイツ
宇佐羽えあのように、LOVE BODYシリーズには専用の全身タイツがない。(追記↓)
そこで、ここではMilanooの全身タイツを使っている。
送料を加味しても十分安いと思うのだが、注文から商品の到着まで、ちょっと時間がかかる。だいたい20日くらいかかると考えておいた方がいいだろう。
全身タイツ


以上で、とりあえず『まとめ』は完了!
IMG_4675.jpg

とはいえ、まだまだ、この改造も不完全なのだが。。。




Copyright © 2017 ValveLess Doll. all rights reserved.