ValveLess Doll
バルブレスドール:ラブドール・ラブボディのカスタム、改造
はじめから分かってはいた。
こうすればいいことを。
107_4967.jpg
マスクをマジックテープで固定する。。。
ただ、それには全身タイツに縫い付けなければならない。
そう、裁縫という高いハードルがあったため、今まで出来なかった。

しかし、これまでの工程で、否応なしに裁縫をしなければならない場面が何度かあり、おぼつかない手つきながらも、なんとか仕上げてきた。

そんなことで、今ならできるかも、、、と思って挑戦したのが上の写真。
縫い目は蛇行してるし、3枚すべて隙間なくピッタリと縫い付けるはずだったが、出来上がってみたらバラバラ。
おまけに、マジックテープ全体がタイツのセンターからズレてるわで、まだまだ裁縫のハードルは高かった。

それでも、トメの玉止めはうまくできるようになった。


これまで、マスクのゴムにつけていた耳は、頭部に直接取り付けることにした。
107_4966.jpg
実際は、全身タイツに小さな穴を開けており、タイツを着せてから、耳を頭部に刺すようになっている。
位置は、もう少し調整が必要のようだ。


実際にマスクをつけてみた。
107_4969.jpg
ゴムでの固定では、だんだんとズレてくることがあったが、それもなくなり、横から見ても、ゴムがない分、多少、見栄えが良くなった。


スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 ValveLess Doll. all rights reserved.