ValveLess Doll
バルブレスドール:ラブドール・ラブボディのカスタム、改造
ここ最近まで、まったく気がつかなかったが、「ラブボディ」シリーズのA-Oneがラブドールの新シリーズを発売していた。

と言うと期待してしまうが、肌色ビニールボディーに顔がプリントされた平たい頭部と、「ラブボディ」以前の前世代のようなラブドールだった。


はめドル!!育成中(アレを想定しるんだろうが、、、)

現在、4種類(4人のメンバー?)が発売されているが、それらのポーズが「ラブボディ」シリーズと共通しているのだ。

はめドル!!育成中 エイカ
はめドル!!育成中 エイカ


はめドル!!育成中 ナコ
はめドル!!育成中 ナコ


はめドル!!育成中 ウララ
はめドル!!育成中 ウララ


はめドル!!育成中 パイン
はめドル!!育成中 パイン


リアルさの「ラブボディ」シリーズに対し、2次元的な「はめドル」シリーズということか。
確かに、パッケージのような2次元キャラクターに対し、リアルなボディーでは違和感があるかもしれない。

古臭いように見えて、「ラブボディ」シリーズの技術がフィードバックされているのだろうか?ポーズは単に腕や脚を曲げ伸ばししているだけでなく微妙な表現がつけられているし、髪なども分割されていたりと意外に細く造られている印象だ。


「ラブボディ」を改造している側としては、親和性がなく使えないが。


スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 ValveLess Doll. all rights reserved.