ValveLess Doll
バルブレスドール:ラブドール・ラブボディのカスタム、改造
バージョン2で、頭部も作り直そうと思いダイソーに行ったら、発泡スチロールの“頭”に顔ができていた。
(*以前は、少しでも参考になればと思い、ダイソーの材料とかは具体的な商品名を記載していたが、検索で“カタギ”の人が迷い込んでしまうようだから、これからは商品名は書かないことにした)
IMG_2225.jpg

モデルチェンジしたのかと思ったら、併売しているようだ。
バージョン1で使った、顔がフラットなのが『シンプル』で、今回使うのが『リアル』。

頭まわりのサイズが違い、『シンプル』が成人男性の頭で、『リアル』は女性の頭といった感じで、こちらの方が小ぶりだ。
“リアル”と言っても、ややデフォルメしてあり、頭部の前後長(オデコから後頭部)が細長くなっている。

値段は同じく、ダイソーと言えど630円。


頭のサイズが小さくなったことで、今度は、宇佐羽えあのウィッグが使える。
IMG_2227.jpg


そして、カット。
せっかくの“リアル”だが、またマスクをつけるために鼻から口にかけて削除した。
IMG_2777.jpg


スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-09-10-Tue 17:13 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 ValveLess Doll. all rights reserved.