ValveLess Doll
バルブレスドール:ラブドール・ラブボディのカスタム、改造
バージョン3.0.2

・ヒジ関節
ヒジ関節のヒンジは、締め付けるわけにはいかないため、ダブルナットで固定していたのだが、それでも緩んできてナットが外れてしまう。
98_7291.jpg

そこで、ロックナットに変更することにした。これで、ナットが抜けることはなくなった。
98_7292.jpg


・ホールアダプター
使用中に割れてしまうため、思い切って固定=ただの筒にすることにした。
使用できるホールは制限されるが、とりあえず、現在使っているホールは抜き差しでき、かつ、使用中に抜けるようなことはない。
98_7299.jpg

また、上げ底をして、使用中にホールが奥にズボズボ入っていくことがないようにする。
98_7302.jpg

98_7298.jpg

どうも最近、このホールアダプターの取り扱いが迷走してきた。
一度、0から考え直したいのだが。。。


・蝶ナット
蝶ナットを発泡ウレタンで固定しようという試みも、あまりうまくいかなかった。
一度や二度、ネジを締めるくらいはよかったのだが、何度も締めたり、強く締め付けようとしたりすると、耐えられなかった。
98_7514.jpg


・首
首が短く感じたため、発泡スチロールで延長。
98_7980.jpg

それと、若干、右に傾いていたのも同時に強制。
98_7981.jpg

首と頭部の間に、ポンジシートを噛ませてあるのは、発泡スチロール同士がこすれて、キュッキュッと音が鳴るのを防ぐため。
98_7982.jpg


スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 ValveLess Doll. all rights reserved.